ジェットスターで行く下地島空港

ジェットスターで行く下地島空港

成田空港での朝食

前日の夜から成田空港近くのホテルに前泊し、翌朝第3ターミナルで朝食を食べた。

夜明けの成田空港

とても朝早かったこともあり、朝焼けを成田空港で見ることができた。
↓朝焼けとA320

B滑走路からの離陸

今回はB滑走路34Rから離陸した。
地味に自分が乗る飛行機では初めてかもしれない。。。

4時間の空の旅

下地島空港までは約4時間ほどで到着する。
国内線では長い方でこれをLCC仕様のA320で飛ぶのはかなりキツかった。

木で出来たターミナル

やっと下地島空港に到着した。
下地島空港の醍醐味はなんといっても木の空港ターミナル。
雰囲気はパラオの空港に似ている気がした。

下地島空港は国内線はジェットスター、国際線は香港エクスプレスのみの運行になっていて基本的に空港内は空いていた。(今後増便される可能性あり)

あとはちょっとした喫茶店や観光案内所などがあり、バスのチケットの購入やレンタサイクルを借りることもできるようになっていた。

報告する

関連記事一覧